朝から首都高の外壁に死体がぶら下がるという事故

日常

早朝からけたたましい救急車両のサイレンで叩き起越される。

せっかくぐっすり寝ようと思っていた日曜日の朝なのに。

一過性ならまた2度寝するのだけど、なかなか鳴りやまない。

原因は多分コレだ。

 

 

首都高箱崎ジャンクション付近でバイクのライダーの死体がフェンスにぶる下がっているという痛ましい事故のようだ。

これを見たドライバーはギョッとしただろうな。

それはそうとこの事故は火災ではないのに、帯びただしい数の消防車。

しかも車両がデカすぎて進めない。

 

 

無駄な救急車輌の出動は控えてほしいと思う。

ただ騒々しいのは都内に住んでいるので仕方がない。

恩恵も色々と授かっているわけだから。

せっかく早起きしたので、一日を有効に使おうと決心をした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました