新年から秋葉原

日常

今更ですが、あけましておめでとうございます。

2022年は自分のとって総じて良い年だった。

2023年もそのまま行って欲しいと思う。

今年も抱負とかはありませんとか書くのが恒例になっていたけど、何故かやりたいことができてしまった。

人に言えるような内容ではないし達成するのはハードル高そうなので、あえて書きませんが。

 

新年は暇だったので秋葉原に行ってきた。

 

iPhoneを見にヨドバシへ。

iPhone14が6万円くらいで売られていた。

安いと思ったけどどうせ年度末になったらもっと安くなるのは目に見えているので買わなかった。

 

ヨドバシ内の有隣堂がなくなるらしい噂を聞いたのだけどしっかりと営業をしていた。

 

その代わりタワーレコードがなくなっていた。

 

帰りにジョナサンで珍しく外食。

あまりにも久々すぎて勝手がわからない。

店の人が来てますよ!と教えてくれた。

振り向くと無音で料理が来ていた。

これが配膳とロボットか。

テレビでは見たことあるけど、まさか自分の見に降り掛かるとは。

 

店の人が取ってくれた。

今Eメール送りましたって電話で教えられているようなもので、店の省力化を無駄にしてしまった。

 

 

でもハンバーグとエビフライは美味しかった。

 

こんな感じで正月休みは終わってしまった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました