3連休明けで気だるい

日常

3連休が明けてしまった。

かったるい朝だ。

天気がいいので朝洗濯をした。

 

 

昼になってもあまりお腹が空かない。

インスタントのカレーうどんを作ってだべることにした。

うどんには見えないけど・・・。

午後は長い会議が入ってやっと業務終了。

刺身が食べたくなって近所のスーパーに買い出し。

時間が時間だけに売り切れていた。

仕方がないのでサーモンのたたきを買ってきた。

なんだか肉のミンチに見えなくもないけど結構美味しかった。

 

 

夜は撮り溜めたビデオの鑑賞。

映画「レオン」が録画されていたので観た。

最近映画は見なくなったので久しぶりだった。

以前にも観たので消そうかと思ったけど見入ってしまった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました