モバイルオーダーなのマックに並ぶ

日常

2度寝して9時に起きる。

晴れて入るけど若干雲が多めな朝。

そのおかげか少し暖かいような気がする。

朝食は全粒粉のロールパンでサーモンサンドを作って食べた。

 

昨日に引き続き今日も特にすることはない。

テレビやYoutubeを見てだらだら過ごす。

でも、こういうのが一番幸せだ。

とはいえ流石に家に篭っていても仕方がないので、昼食はマックにモバイルオーダー。

お店に着くと昼を過ぎているというのに店の外まで行列ができている。

 

でも、モバイルオーダーだからと店内に入ってみる。

なんとモバイルオーダー待ちの混雑だったのだ。

まん延防止なんとかの影響かもしれないけど、これじゃ店内で感染しそうだ。

帰ってきて寒いけど家のベランダで食べる。

いつもは買わない話題のポテトをつけてみた。

 

 

なんだかんで何もない平和な1日だった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました