段ボールベッドの成功例とか 畑のカレーとか

日常

朝から晴天で30度越え。

すっかり夏だ。

 

そういえばアンチセックスベッドとして有名になった段ボールベッド。

アメリカのオリンピック選手がこのベッドをメチャ喜んでいる。

「やった!ここにいてとても幸せです』

https://twitter.com/sparkleaddict/status/1417070215360253953

 

 

確かに和室ならいいかも。

これなら日本人は布団で寝るのに、海外から来た自分のために特別にベッドを用意してくれた感が出ている。

晴海の選手村も洋室だから貧相に見えてしまうのだから、いっそのこと和室にすればよかったのにと思ってしまった。

 

昼に急にカレーが食べたくなった。

久々に畑のカレーを食べる。

実はこれ山登りに持っていくようなドライーフーズでお湯をかけるだけで出来上がってしまう。

 

 

でも爽やかな辛さで夏野菜がゴロッと入っているので結構美味しい。

 

 

 

 

今日も1日うだるような暑さが続いた。

4連休初日だというのに家でゴロゴロと過ごしてしまった。

なんか夏の気怠さを楽しんだ日だった。

妻帯者だとこうはいかないんだろうな。

ホントたいへんだと思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました