トラブル対応で出社

日常

いつもより1時間早く起きた。

トラブル対応で出社しなければならないからだ。

ずっとメールでやりとりしていたのだけど、話にならない。

結局会社に来いと呼び付けられた。

呼び付けたのは会社が在宅勤務を推し進めているのに、毎日のように出勤している社員だ。

対面で話さないと気が済まないらしい。

薄日がさして少し蒸し暑い中、最寄りの駅まで歩く。

打ち合わせをして結局彼らの使っている業者のミスということで決着した。

ブチ切れてもいいくらいだったのだけど、そんなことしてもなんの得にもならないのでとりあえず借りを作っておくことにした。

一応上司に打ち合わせの結果を報告したが、なぜか無反応だった。

Paypayで20%オフキャンペーンをやっているので、もしやと思い帰りに吉野家で牛丼弁当を買った。

でもなんの割引もなっかった。

 

家に帰ってテレビ見ながら買ってきた牛丼弁当を食べた。

明日は台風で雨らしいので、天気が良かったことだけが救いの1日だった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました