ついにオリンピック開幕、そしてブルーインパルス再び

日常

昨晩はぐっすり寝れた。

朝から青空と夏らしい雲が浮かんでいる。

朝食は卵サンドを作って食べた。

 

 

 

12時40分くらいにブルーインパルスが飛ぶらしいので、撮影。

なかなかこない。

橋の上は大勢の人で密状態。

週明けの感染者数はすごいことになっていそうだ。

 

しばらくして五色の煙幕を引いてやってきた。

先日よりコースがちょっとずれているけど、青い空によく映えている。

一生の思い出になるだろう。

 

 

夕食は絹ごしどうふとビンチョウマグロのお刺身。

お酒は抜き。

 

すったもんだしたオリンピックもようやく開幕。

どうせチケットなんて買えなかったので、自分にとっては有観客でも無観客でも一緒。

こんばんはテレビで開会式を楽しもうと思う。

そして明日は父の入院。

早起きしなきゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました