休日出勤で14時間拘束

日常

久々の休日出勤。

平日は家にいて、休日は会社。

不思議な話だ。

 

 

 

 

天気は薄日が差している。

今まで週末は決まって雨だったのに、休日出勤する時に限って降らないのが少し恨めしい。

電車に乗ると土曜日の朝にしては混んでいた。

自分の仕事は17時ごろ終わったのだけど、だらだら仕事をする人がいて帰れなかった。

なんでみんなで一緒に帰らなければならないのだろう。

結局家からの往復も含めると14時間以上拘束されていた。

以前ならなんでもなかったけど、リモートワークに慣れた今となってはかなり疲れる。

 

帰りに吉野家に寄って牛丼弁当を買って帰った。

ノンアルビールと共に久々に肉を食べる。

うまい!

 

 

 

疲れているのにネットみたり、テレビみたりしていたら0時近くになってしまった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました