ハーゲンダッツでリッチな気分

日常

朝から空がどんよりとして、霧雨が降っている。

雨降るなんて予報なかったけど。

昼は昨晩スーパーで買ってきたコロッケを食べる。

 

 

午後になってなって陽が出てきて、ジリジリ暑い。

10月でこの暑さ。

一昔前の残暑みたいだ。

どうせなら夏気分を味わおうと近所のスーパーでハーゲンダッツのアイスを買って来て食べた。

 

マカデミアナッツと書いてあったのでてっきりチョコ味かと思ったけど、バニラにココナッツミルクを混ぜたような味だった。

美味しかったけど。

 

 

特に何もせず一日を過ごした。

夜はインスタントのソース焼きそば。

かなりボリュームがあった。

 

 

ろくに動いていないのにカロリー摂取だけはきちんとした日曜日だった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました