さよなら、おっさん

日常

 

天気はいいのだけど、少し蒸し暑い。

冷房はつけなかったけど、扇風機を回して日中を過ごす羽目になった。

昼に近所のスーパで弁当を買ってきた。

昼食は手を抜いてこの弁当で済ませる。

 

 

 

 

Twiterで品川駅のデジタルサイネージが話題になっていた。

「今日の仕事は、楽しみですか。」というコピーが多くの人の不快感を煽ったようだ。

 

 

 

一昔前の品川駅港南口は寂れててほのぼのした雰囲気だったけど、今は殺伐としている。

そこへこのキャッチコピーだから流している会社に怒りが向くのも無理はない。

この会社実は以前に新聞にも「さよなら、おっさん」という広告を出して物議を醸している。

 

 

まさに炎上商法だなと思った。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました