ニトリのフライパンでオムレツ成功

日常

爆睡して11時まで寝てしまった。

学生の時は毎日こんなんだったな。

窓の外はどんより曇っている。

珍しく甘いものが食べたくなり朝食をシリアルにした。

コーンフレークはプレーンが好きだけど、試しに日食オーガニックコーンフレーク ビターカカオというやつを買ってみた。

甘さは控えめだけど、やっぱり甘い。

昔食べた森永チョコフレークを思い出した。

 

 

 

雨も時々降っているようだったけど一日家にいたのでわからなかった。

東京都の感染者は5,000人声。

さすがに外には行けない。という理由を自分自身に対して作る。

朝遅かったので昼食は 15時ごろになってしまった。

冷やし中華を作って食べた。

 

 

 

夜は新しく買ったニトリのフライパンでオムレツに成功した。

ニトリのフライパン
フライパンのフッ素加工がへたってきたので買い換えることにした。 Amazo...

 

 

さすが新しいフライパンの威力はすごい。

 

 

1日ネットしてご飯食べて終わった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました