2022年7月の電気代

家計

天気が良くて爽やかな朝。

もう秋だ。

睡眠もよく取れたようでスマホアプリのスコアも良かった。

7月の電気代が確定した。

昨年より電気使用量が減っっていて、嬉しかった。

おそらくエアコンを新しいものに取り替えたせいだと思う。

特に省エネモデルではばいけど、十数年前のモデルより遥かに電力消費量が少ない。

 

使用量は減ったけど使用量は上がった。

電気料金の値上げをひしひしと感じる。

 

ウクライナ危機だから仕方ない。

イギリスよりもずっとマシだと思う。

引き続き8月も節電して行こうと思う。

 

朝食はイングリッシュマフィンにソーセージ。

いつもより少しガッツリ。

 

午後から曇ってきてしまって洗濯物が乾かなかった。
植物の吸水ペースも明らかに落ちている。
いよいよ夏の終わりを感じられる日だった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました