台風でびしょ濡れとか、すき家のすき焼き牛丼とか

日常

朝天気が良かったので、なんだか外出したくなってしまった。

散歩と迷ったけど自転車で近所を走ってみることにした。

水路とかがあってほっこりとした。

 

東は晴れているけど

 

西からグングン雨雲が迫ってきている。

 

まだ雨が降るまで時間があるだろうとダイソーで買い物した。

外に出るとザンザン雨が降っていた。

 

 

たまに外出するとするとロクな事はない。

どうせ濡れついでなので以前から食べたかったすき家のすき焼き牛丼弁当を買う。

値段を見ずに注文してしまったけど、580円もして結構高いなと思った。

家に帰って風呂沸かして濡れた自転車を必死で拭いた。

入浴後、昼食。

朝食を抜いているので腹が減っている。

高い割には割り箸さえついていない。

味も薄くてぼんやりしている。

もう買わないと思う。

 

台風のおかげでせっかくの3連休があっという間に終わってしまった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました