パックンが炎上とかアボカドサラダとか

日常

中途半端に早起きした。

天気予報は晴れなのはずだけどなんだか曇っている。

朝は気温28度くらいですっかり冷房がいらなくなった。

台風が接近していて晴れるのは今日と明日くらいなので洗濯をすることにした。

銀行振込を忘れていたので慌ててネットで決済する。

新しく取り付けたクーラーの代金が引き落とされていたので危なかった。

パックンがテレビタックルで統一教会を擁護した発言でSNSで話題になっている。

 

これは宗教観の違いかなと思う。

ほとんどの人が神を信じて何らかの宗教に属している欧米人と困った時の神頼みしかしない日本人と意見が合うわけない。

最近厚切りジェイソンとか外国人タレントに風当たりが強いような気がする。

近所のスーパーで幕の内弁当を買ってきて食べた。

 

午後から晴れてきた。

 

夕方の打ち合わせが長引いて定時を過ぎてしまってた。

夕食はサラダとノンアルワインで済ませる。

サラダに昨日の残りのアボカドを入れてみた。

 

食後は珍しくテレビを見まくってしまった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました