5のつく日に買い物

日常

朝から晴れて暑いけど若干湿度が低くて過ごしやすい。

朝食は凝りもせずソーセージを8枚切りの食パンに巻いて食べる。

今日のは少しレモンの味がするソーセージだった。

 

今日は給料日でもあり、Yahoo! ショッピングでポイントが多めにつく5のつ日だ。

最近PCのストレージが容量不足で逼迫していたので、8TBのハードディスクを買う。

13,000円くらいだった。

 

昼は冷やし中華。

久しぶりに肉を入れた。

といっても鳥の胸肉だけど。

 

日中に子供が近所をうろちょろしているので何かと思ったら、もう学校は夏休みなんだな。

夕食はあまり食欲がわかずサラダで済ませた。

 

特に何事もなく平穏な1日だった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました