夏なのに雹が降ってきた

日常

朝4:30に起きてしまった。

早朝は静かだし涼しいし過ごしやすい。

天気はまあまあ良さげ。

 

でも何気にセミの鳴き声がないような気がする。

昼はあまり腹が減らず、そうめんで済ませた。

 

15時ごろ大雨かと思ったけどよくみると雹が降ってきた。

そして夕方山形に大雨の警報が。

川が氾濫しているらしい。

でも最近災害いが多いせいかちょっとやそっとのことでは驚かなくなってきた。

慣れって恐ろしい。

夜もあまり食事が進まず自作鶏ハムとゆで卵のサラダで済ませた。

 

夜は早起きしただけに眠くなってしまって早い時間に寝ることにした。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました