清澄白河のカフェは一斉休業

日常

ロングスリープして10時まで寝てしまった。

天気がいいのになんとももったいない。

いい加減自分で食事を作るのが面倒になったので、清澄白河のカフェにでもいこうと外出。

しかし、示し合わせたようにことごとく店は休み。

 

昨日までやっていたのに・・・

1軒だけやっていたのだけど、ものすごく混んでいた。
みんな行き場を失ったのだろう。

仕方がないのでスーパーでのり弁を買ってきて食べた。

 

食後に年末年始に録りためたテレビ番組を見たり、Youtubeを見たりと時間があっという間に過ぎていった。

 

 

夜は100円チーズインハンバーグ。

久々に肉を食べたような・・・

 

 

朝寝坊してしまっただけに夜はあまり眠くない。

もう0時を回ってしまったけど、明日の始業日はちゃんと起きれるのか不安だ。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました