やっと衣替え

日常

雲は多いけど朝からいい天気。

久しぶりに布団を干した。

先日買い物に行った時マカロニと間違えてペンネを買ってしまった。

仕方がないので昼に料理して食べた。

たまにはイタリアンもいいかな。

ちょっとワインが飲みたくなるけど。

 

 

最近めっきり寒くなって来たので昼にやっと衣替えをした。

衣替えと言っても冬服を出すだけで、しまう夏服はあまりないことに気がついた。

Tシャツだってポロシャツだって冬だって着るんだよな。

しまえるものはせいぜいユニクロのエアリズムくらいだった。

おかげでタンスはパンパンになってしまった。

 

夕食は餃子と刺身という異色の組み合わせにしてみた。

 

食後眠たかったけど、アマゾンプライムビデオみてたら寝るのがだいぶ遅い時間になってしまった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました