オリンピックはもう2度と日本ではやらない

日常

昨日は風もあって涼しかった。

一転、今日は猛暑。

室温33度だけど扇風機でなんとか過ごせるようになった。

人間の適応力は怖い。

でもさすがに寝入りはクーラーつけないとダメかな。

昼は冷やし中華。

マルちゃん正麺 冷し中華が好きだ。

日持ちするので冬でも食べられる。

具は鳥の胸肉で蒸し鶏を作った。

カラシを麺に絡めて食べると美味しい。

誰が考えたのだろう。

 

1日リモート会議の多い日で疲れた。

仕事は19時ごろ終えた。

夕食はカルビ。

 

そして昨日の残り物のマグロの刺身を食べた。

 

もう今週東京オリンピックなんだな。

もう生きているうちに日本にやってくることはないだろう。

だってここまで反対や批判されるオリンピックってないだろうし、IOCだってもう2度と日本なんかでやるもんかと思っているに違いない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました