天気がいいので昼マックした

日常

今日は風があって快適だ。

綺麗な雲がなかなかの速さで動いていくのを見ていると飽きない。

 

 

久しぶりに昼マックをモバイルオーダーした。

今日も店外まで行列してたけど悠々と商品を受け取ることができた。

 

 

天気がいいのでベランダで食事。

夕方急に気温が上がりたまらずエアコンをつけてしまった。

仕事が終わった後に休日だるくて行けなかった床屋行く。

台風の影響で南風がなだれ込んでいるのか夜でもかなり蒸し暑い。

その後図書館とスーパーを周りトータルで1時間15分。

かなり効率的に動けた。

夕食は焼きサバにした。

 

最近円安が加速。

1ドル140円を超えてしまった。

物価がどうなるか心配だ。

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました