統一教会とかひるマック再びとか

日常

朝から天気が良くて気温がみるみる上昇。

そんな中クーラーをつけないで、扇風機で過ごすことにした。

SNSは統一教会の話題で持ちきり。

でもテレビ、新聞はほとんどこのことを報じようとしない。

このままだとますますテレビの報道は信用されなくなり見られなるんじゃないかな。

でも統一教会って男女を強制的に結婚させるってすごいシステムだなと思った。

少子化には貢献してるよな。

自分も入会していれば結婚できたかも。

 

そういえばまたひるマックがはじまった。

デフレ万歳!

 

 

昼食はビッグマックセットをモバイルオーダーでピックアップしてきた。

ポテトをSサイズ落としてさらに割引を受けるセコさ。

 

夜は入浴後、部屋を少し暗くして久しぶりに音楽を聴いて過ごした。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました