シュールな動画見て少し人生について考えた

日常

睡眠はあまり快眠できなかった。

気温的にはちょうどいいのにな。

体重はついに55kg台に突入。

なぜかお腹が空いていたので朝食は鮭定食。

シャケは叔母からお中元でもらったささら漬け。

叔母からのお中元
朝食はフランスパンで豆苗とハムのサンドイッチを作って食べた。 なかなかのボ...

久々に納豆も食べた。

 

朝は天気良かったけど昼過ぎから雨が降ってきた。

昼はカップ焼きそば。

日清のU.F.O. ペロリ。

麺はもっちりと言うよりもフニャフニャといったところだ。

本当は他のメーカーのカップ焼きそばは量が多すぎるので、このサイズ感はちょうどいい。

 

夜にYouTubeで人生についてのシュールな動画をみた。

自分にも当てはまることが多々あり、少し落ち込んでしまう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました