来年につながる一日

日常

朝10時まで寝てしまった。

この冬はロングスリープが多いな。

今日で大掃除4日目。

昨日と違って今日は風もなく暖かい。

年末の穏やかな天気だ。

休みなんだしどこか出かければよかった。

ベランダと風呂の掃除を重点的にした

 

 

夕方今年最後になるかもしれない買い物をしに近所のスーパーに行った。

明日の年越し蕎麦のえび天と、正月の雑煮ようの鶏肉をゲットすることができた。

 

今年もなんとか年を越せそうだ。

23時ごろまで掃除をした。

なんとなく70%くらいは終わったかな。

掃除したての風呂にはいってくつろごうと思っていたけど、沸かすのを忘れていた。

仕方がないのでシャワーで済ませた。

テレビ見ながらノンアルビール飲んで寝た。

明日は早い時間に掃除が終わればいいな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました