寒いので鍋焼きうどん

日常

一昨日はあまり眠れなかったけど、昨晩は爆睡だった。

起きるのが辛い。

外を見ると、久しぶりに曇っている。

天気が悪くても溜まっているので洗濯をした。

朝は昨晩の残りの冷えた肉豆腐を食べる。

 

 

オミクロン株はかかってもあまり重症化しないらしいことをニュースでやっていた。

本当ならもうリモートワークも今月くらいで終わりかな。

今日は1月中旬ごろの気温らしい。

この寒さを味おう。

ということで昼は肉どうふの残り汁で鍋焼きうどんを作った。

そしてわざわざ厳寒のベランダで食べる。

うどんに味が染み込んでいて、なかなか美味しかった。

 

食後隅田川に散歩に出かける。

ワークマンのメリノウールのおかげなのか、あまり寒さは感じない。

いや、1日曇っていたので気温があまり下がっていないからかもしれない。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました