ブルーインパルスとかオリンピック選手に段ボールベッドとか

日常

今日もうだるような暑さ。

その割によく眠れた。

昼にブルーインパルスのオリンピックの予行演習を撮影しに行った。

コースは前回と一緒だった。

本番は5色になるのかな。

 

 

 

オリンピックといば選手村のベッドが段ボールベッドだそうで、酷評を浴びている。

 

 

200kgまで耐えられるといっているけど、そういう問題ではないと思う。

 

 

見た目があまりに貧相。

褒め上手な欧米人もさすがに言葉を失っている。

最近目立つようになったEcoの行き来過ぎがここに極まれり。

それと自分もairweaveのマットを使っているけど、いうほど寝心地はよくない。

 

 

今週は3日間しかないけど疲れた。

早々に仕事を切り上げ、明るいうちから一杯。

といってもノンアルコールビールだけど。

 

 

今週末は父が入院するので、付き添いで終わりそうだ。

テレビでオリンピックでも見ていよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました