IKEAの引き出しの修理

日常

朝から良い天気。

気温は低いけどあまり寒く感じない。

以前から気になっていたIKEAの引き出しを修理することにした。

底板が曲がってしまってものが下に落ちてしまう。

それだけではなく垂れた底板に引っかかって下の引き出しが開かなくて困っていた。

 

 

中のものを全部出すのは大変だった。

木工ボンドで底板を接着することにした。

これでしばらくは大丈夫そうだ。

 

 

この修理で朝食は食べそびれて、昼食は昨晩の残りの肉どうふ。

 

テレビを見ながら作業をしたのだけど、クリスマス特番みたいなものはやっていなかった。

テレビ局も特番作る体力がないんだろうな。

視聴者もテレビ離れ進んでいるし。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました