外付けディスプレイでも買うか

日常

曇っているけど朝からムシムシして暑い。

午前中から窓を閉め切って除湿全開。

よくよく考えたら今日は給料日だ。
といっても欲しいものはあまりないのだけど。

仕事用とはいえないけど外付けディスプレイでも買おうなと思った。

Amazonで物色してみる。

ワイドモニターでも26,000円くらいで買えしまう。

 

 

リモートワークは会議漬けの昨日とは打って変わって今日は比較的ヒマだった。

夕食はマグロの刺身を買って食べた。

ついでに絹ごし豆腐をノンアルビールで流し込む。

そういえばYouTubeで僕は断然豆腐は木綿派!とか言っている人がいたけど、どちらも好きではいけないのだろうかと思いながら見ていた。

 

 

明日は出社をしなければならない。

早めに寝ることにする。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました