豆苗プランター

日常

天気がいい。

ここぞばかりに朝から大量の洗濯物と戦う。

昨晩は1時ぐらいに就寝したので、あまり寝てないけどあまり眠くない。
これくらいの睡眠時間でもいいのかも。

昼間も眠気は出なかった。

 

100均で豆苗プランターなるものを買った。

 

 

今まで袋のまま育てていたけど今ひとつ。

プランターを使うとどう変わるのか楽しみ。

 

 

早速レタスの代わりに豆苗でハムサンドを作って食べた。

加減がわかずにちょっと入れすぎた。

味はまあまあかな。

 

パワーポイントの勉強を色々した。

結構色々できるんだな。

勉強していてもいかにも仕事している風なとこもいい。

 

夜は近所のスーパーで売っている100円餃子を食べた。

意図せず羽付きになってしまったが、うまく焼けた。

チャーハンと一緒に食べるのが美味しけど、白いご飯との相性も抜群だ。

 

食後もパワポの勉強。

今日も寝たのが0時を回ってしまった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました