父の手術の日に病院から電話が

日常

朝から暑い。

先週までより気温が1°C位高くなっている。

昨晩は扇風機つけて寝たけど浅眠だった。

眠いけどハムサンドを作って食べる。

 

明日は台風が上陸する予報が出ている。

リモートワークでよかった。

 

昼は久しぶりに市販のガーリックトマトソースでパスタを作って食べた。

ちょっと糖質取りすぎかな。

 

 

 

午後からあまり気温が上がらない。

風がそれなりにあり、小さい部屋なのでベランダと玄関のドアを開けると空気が抜けていく。

まるで風洞のようだ。

おかげでクーラーなしで過ごせた。

 

夕方病院から電話がかかってきてビビった。

今日は父の手術の日。

恐る恐る電話に出てみると、看護師らしい人から

「無事手術が成功しました」と言われた。

事前に連絡があると教えてくれればいいのに。

何はともあれ無事でよかった。

1日家にいたので仕事が終わった後ランニング。

真っ赤な夕焼けが見れた。

 

 

汗かいてシャワー浴びてスッキリした。

今日もお酒は我慢。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました