無駄に早起きとか疲れが取れないとか

日常

昨晩20時ごろ眠くなってしまったので、寝てしまった。

朝9時ごろかなと思って起きて時計を見たら6:40だった。

意図せず早起きしてしまった。

少し雲が多いけど穏やかな天気。

朝食は生ハムサンドと卵、ポタージュスープにした。

 

 

 

なぜか少し疲れていてどこにも出かける気がしない。

おやつにヨーグルトに冷凍ベリーをトッピングにしてみた。

酸味同士だったのでもう少し甘さが欲しいところ。

次回はチョコかハチミツでもかけるか。

 

 

夕方はなんだか走りたくなり近所を走った。

案の定体調が芳しくなく、あまり早く走れなかった。

 

 

夜はマグロの刺身と餃子。

 

食後にテレビ見たり動画見たりしていたらまた眠たくなってしまった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました