ドライカレーがドライじゃないし

日常

今朝も無駄に早起きして5:45に目が覚めてしまった。

PCを立ち上げて引け間際の米国の株価をチェックする。

続落していた。

米国株買ってFIRE とか言っている人は大変だよね。

朝食はご飯を多めに炊いてしまったので、和食にした。

おかずがなかったので、久々に目玉焼きを作った。

 

 

 

 

ニトリってわけではないけどフッ素加工してあるフライパンは焦げ付かないし油の量も少くて済むので調理が楽だ。

ニトリのフライパン
フライパンのフッ素加工がへたってきたので買い換えることにした。 Amazo...

 

 

雨が降ったり太陽出てきたり不安定な天気。

一日家にいることが決定。

昼は鯖缶ぶっかけうどんで済ませた。

 

 

 

長かったGWも明日で終わりか。

取り立てて何もしていなかったけど結構楽しかったな。

夜はドライカレーを作った。

ドライというよりはかなりウェット気味なカレーができてしまったけど、美味しかった。

 

 

今回の連休は飲酒しないでうまく過ごせている。

おかげで体重も微増。

あとはもう少し運動しなければ。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました