元旦は独り新年会

日常

あけましておめでとうございます。

 

正月らしい良い天気で年明け。

すこぶる寒いので朝から床暖つけてしまった。

おそらく一年のうちで最も綺麗な部屋で過ごすはやはり気持ちがいい。

午前中はスーパーの698円おせちで一人新年会。

おせちなのに消費期限12/31までの謎設定。

 

腐りそうなものは入っていなさそうだったので、昨晩の残りの刺身とともに食べる。

 

 

雑煮も作ったけど、なんだか味が薄くて今ひとつ。

 

 

 

午後は天気がいいので近所を散歩。

人出は多くもなく、少なくもなく。

運動したので風呂にゆっくり入ってから、年末に撮りためたテレビ番組を見てダラダラと過ごした。

飲酒はあえてしなかった。

抱負ですらないけど、今年も出来る限り酒は控えようと思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました