カリカリに凍った道を歩いて出勤

日常

外を見ると昨日降った雪は溶けているようだ。

もう雪だるま作れるような雪は残っていない。

でも道にはアイスバーンができていて、恐る恐る歩きながら出勤する。

 

 

なんとか転ばないでクリア。

仕事は外部から人が来たり、打ち合わせが多かったりと20時ごろまで買ったてしまった。

帰りは流石に氷は溶けてくれてることを祈ったけど、結構残っていた。

お腹がかなりすていて肉を求めていたので帰りに牛丼弁当を買ってきて食べた。

並盛り、419円。

高くはなったけどこの程度の値上げで踏ん張ってくれてるとも言える。

 

 

会社行くと疲れるけどリモートワーク の疲れとは違い少し心地よく感じる。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました