モデルナ副反応がつらい

日常

なんだかよく眠れなかった。

ここ最近で最低の睡眠時間。

起きても部屋がもわっとしているし。

室温31℃、湿度59%

朝から腕が痛い。

モデルナアームというやつか。

体調もあまりよいとは言えない。

なんだか風邪ひいているときのように、体に力が入らない。

睡眠不足もワクチン接種のせいかも。

 

 

昨晩何も食べていないので、腹が減った。

近所のスーパーに行って、食パン8枚切り買ってきて、サンドイッチを作って食べた。

冷たくて美味しい。

 

 

 

オリンピックのサッカー試合の録画を観た。

日本強い。

やっぱり日本人は海外遠征が辛いんだろうなと思わせる逆バージョンが今回のオリンピックだ。

欧州の選手が強いのではなく移動が少ないから楽なんだよなきっと。

 

昼はスーパーカブに影響されてレトルトのカレーを温めずに食べる。

 

 

夕方から睡眠不足なので寝ることにした。

20時ごろ目が覚めた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました