ブルーインパルス再び

日常

朝から曇り空。

今日はパラリンピックの開会式で、ブルーインパルスが飛ぶ日だけどめれるのか少し心配な天気だ。

雲の上だったらどうしよう。

今年に入って3回目だし、今回は見れなくてもいいかな。

朝はゆで卵とイングリッシュマフィンをトーストして食べた。

 

今日は1日リモート会議が立て込んでいる。

 

昼は焼きそばを作った。

青のりをたっぷりかけて食べる。

 

14:00ごろ轟音がしてブルーインパルスが通過。

あいにくリモート会議中で写真とは撮れなかった。

白い空にスモークもなかなかのものだ。

今回は戻りはなく一回のみで終わってしまった。

何かと忙しくてパラリンピックの開会式は見れなかった。

しかしオリンピックよりも良かったらしいので見れなかったのは少し残念。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました