秋葉原で財布を落としたかも

日常

朝から晴れて暑い。

今日は祝日だけどあまり遠出する気にならなかった。

朝食はベランダでオニトーストにキノコをのっけてみた。

新作 鬼トーストとか、スーパーで爆買いとか
朝は曇り気味だったけどだんだん晴れてきて暑い。 室温も30度越えで、クーラ...

 

 

 

だいぶ秋らしい味になった。

 

 

 

午後から秋葉原へ。

特に目的もなく、店すら入らなかった。

 

途中ポケットに財布がないことに気づく。

かがみこんだ時に落ちてしまったのかもしれない。

財布の中には現金のほかクレジットカードや免許証が入っている。

落としたとしたら厄介だ。

家に急いで帰る。

ちゃんと棚の上にあった。

どうやら財布を持たずに出掛けていたらしい。

まあ、良かった。

それとキャッシュレス社会になってきたけど、やっぱり現金がないとちょっと不安になってしまった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました