雨のちウロコ雲

日常

朝からしとしと雨。

昼は食欲がなくそうめんで済ませた。

毎年そうめんはあまり食べなくて冬まで乾麺が残ってしまうのだけど、今年はよく食べている。

おそらくごまだれにつけて食べることを覚えたからだと思う。

 

 

最近ずっと家の中に引きこもってネットやテレビばかり見て過ごしているのでモニター越しにしか物事をみていない。

自分の目でリアルな世界を見ることが少なくなってきているので、少し旅行にでも出かけようかなと考え始めている。とはいえまだまだ暑いしに日中動きたくないというのが本音だ。

午後から雨が止み夏空が戻ってきた。

久しぶりにみるウロコ雲。

 

打ち合わせがやたら多い日で疲れた。

夜も食欲がなくサラダをノンアルコールビールで流し込む。

 

 

最近また体重が減ってしまった。

夏バテが心配だ。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました