苦しくも帰省

日常

あまりよく眠れなくて休日だけど朝5時に起きてしまった。

台風9号接近で強い日差しが出たり、突然雨が降り出したりと不安定な天気。

父が退院するというの、車で迎えに行ってきた。

ファミレスで昼食食べてから父を実家へ送り届けた。

数分しか滞在しなかったけど、思いがけない帰省となってしまった。

そのまま北砂のArioへ買い物。

 

 

ABCマートでスニーカーを買おうかとかなりの時間迷ったけど結局買うのをやめた。

ユニクロでネットで注文したスピーマコットンのシャツの受け取りと、革のベルトを買って帰ってきた。

なんだかものすごく疲れてしまった。

少し睡眠不足なのかもしれない。

寝っ転がりながらテレビ見たりYoutube見たりしてた。

でもこういう日に限って面白い番組が見つからない。

早めに寝ることにした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました