2回目のワクチン摂取

日常

2回目の職域摂取のため会社へ行く。

 

くらっとするような暑さ。

夏らしい天気だ。

 

 

感染者が急増しているためか電車は空いている。

今回もすんなりと摂取は終わった。

打ち終わったとき心の中で

「やったー」

と叫ぶ。

もうあまり感染を気にしなくてよくなったからだ。

仕事はくだらない問い合わせで遅くなった。

 

帰りの電車の中で咳やくしゃみをしている人が気にならなくなった。

旅行の計画でもしようかと思う。

帰りに吉野家で牛丼弁当でも買って行こうかと思った。

でもお腹が空いていないのでやめた。

帰宅したら不在通知だの、置き配だのがワンサカ届いていた。

滅多に外出しないのに、待ってましたかのように届く。

なんなんだよ、このクソタイミングはと思った。

結局何も食べないで寝た。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました