鳥の胸肉でつくね

日常

朝から曇っていて梅雨らしい天気。

朝食はベランダでイングリッシュマフィンを食べる。

 

 

昨晩はYahoo! Shoppingで5のつく日のバーゲンで買おうと思っていたののがあったのに、会社に出勤したので忘れてしまっていた。

仕方がないから定価で買うか、25日まで待つか。

 

昼は焼きそば。

鳥の皮をゆっくり焼いた油で麺を炒めた。

鳥の味がしてこれはこれで美味しかった。

 

 

 

午後はWEB会議が多かった。

 

夕食は鶏の胸肉でつくねを作って焼いた。

ミンチを作る時ミキサーに負荷がかかって壊れてしまった。

焼き上がったつくねは見た目が白っぽくなってしまったので、卵を入れればよかったかな。

 

 

 

 

 

ノンアルビールと一緒に食べたら思いのほか美味しかった。

こんな感じで平和な1日だった。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました