iPhone 14 が出たけれど

日常

ロングスリープしてしまった。

その割に眠りが浅くいつになく起きるのがつらかった。

今日もいい天気みたいだけど湿度が少なく爽やかだ。

 

チャンスなので慌てて洗濯機を回す。

珍しく朝からお腹が空いたので和食にする。

玄米大盛りにして食べる。

 

 

そういえばiPhone 14 が発売された。

 

 

自分の持っているiPhoneは古い機種なので、そろそろ買い替えたいところだ。

理由はもうすぐOSがアプデートできなくなってしまうから。

なので別に14でなくてもいいのだが。

しかしなかなか買い替えられない理由がある。

ほとんど外出しなくなってスマートフォンを見る機会が少なくなった。

家にいるならPCを見ればいいのだし。

iPhoen 14 Proはカメラのレンズがデカすぎるらしい。

ネットで買うとこういうことも起こるから怖い。

 

 

モバイルバッテリーとかiPadとかあらゆるガジェットの必要性がなくなってきていると思う今日この頃だ。

 

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました